プロフィール

nicky675

Author:nicky675
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
サイドバー
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ブーツの臭いを予防することにしました

冬にだけ履くことにしているブーツがあるのですが、もうかれこれ5シーズン目に突入します。

いつもこのブーツのおかげで辛く寒い冬を乗り越えることができています。


ですが、外の寒さを堪えられるほどの暖かさは、一転して店舗に入ると暑くてムレを生じさせてしまうことになる。そうなると足の汗が大変でブーツの臭い予防は欠かせません。

特に、今までの4年分の汗などのよごれがありますので、年々細心の注意が必要になっているわけなのです。

今年もブーツの臭いで困ることのないようにしっかりと対策をしていきたいと思っています。

2011/11/17 14:45 | 未分類COMMENT(0)

沖縄にUターン転職したいのですが…

なんだかいろんな思うことがあって、故郷の沖縄に帰ろうかと思っています。


親の面倒とかもありますし、やっぱり故郷で生活をしたいという気持ちが高まってきたからです。でも、今の仕事は沖縄に支店があるわけでもなく、帰るとしたら転職をしなくてはいけません。自分で仕事をするには資金がまだまだ不足していますし…。

ということで、沖縄へUターン転職しようかと思っています。ちょうどいいタイミングでそういったサイトに出合うこともできたので、私としてはもしかしたらかなりいいタイミングなのかもしれないと思ったわけです。

このブログは沖縄でも更新できますから、趣味としては継続してやっていきたいと思っています。

転換期を契機に一言。

いつも当ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。

それではまた~☆

2011/11/05 09:16 | 未分類COMMENT(0)

テニス肘の治療方法って知っていますか?

いつもハードにテニスの練習をしていたのですが、ここのところずっと何もできていません。

肘が痛くてラケットを振ることもできないのです。いわゆるテニス肘ってヤツです。

クラブの先輩が、テニス肘の治療方法があるというのを教えてくれて(先輩も実践してみたらしくお勧めしてくれた)同じように私も治療をしてみようと思っている。

早く治したいけれど、まずは焦らずにじっくりと取り組みたいところです。


先輩は一週間もしないで痛みがひいいてきたと言っていますが、そうなったら嬉しいです。



ずっと練習をしないというのもそれまた辛いですし、せっかくの成果がどんどんとなくなってしまいそうですからね。

2011/09/16 20:00 | 未分類COMMENT(0)

不自然な筋肉…

ドーピングといって思いつくのは、不自然なまでに膨れ上がった筋肉。

筋トレだけでは到底つかないであろう筋肉は、ドーピングの助けを借りて作られたものなのだろうか。

ドーピングは、使用者の声明を脅かしかねない危険なものだ。

ひと時の成果よりもっと大切なものを認識して、自分を大切にしてほしいと思う。

2011/02/27 18:13 | 未分類COMMENT(0)

ドーピングについて

日本アンチ・ドーピング機構とはどんな仕組みなのかを知りたくて他の人が書いている記事を集めている最中です。

2008/07/06 16:41 | 未分類COMMENT(0)

Design By素人webデザイン  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。