プロフィール

nicky675

Author:nicky675
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
サイドバー
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

簡単に頭皮の臭いがなくせる方法をゲット!

ずっと誰にも相談できずに困っていた頭皮の臭い。

ネットでいろんな対策法が伝えられていましたが、私が選択したのは簡単な頭皮の臭い対策法です。これは単位シャンプーを良いものに変えるだけというとても簡単な方法ですからとても嬉しいですね。

やはり頭皮の臭いの原因は洗い流すことのできていない余分な脂汚れのようで、それを除去することで臭いは無くなるそうです。

その脂汚れをとるために有効なシャンプーを使うことですっきりと臭いの解消をすることができるようなので、早速私もいいシャンプーに替えることにしました。

今まではできだけ安いものを買おうということでたくさん入ってて200円もしないようなシャンプーを使っていましたからね…。

スポンサーサイト

2013/05/19 16:41 | 未分類COMMENT(0)

嫌ないびきを止める方法を探しています

本当に嫌なことがあってどうしようかと思っている時って誰にも相談することができません。

ただただ、情報をネットで探して一人でコツコツ取り組むしかないかなと思います。

最近はそんなことがなかったのですが、久し振りにそのようなことが出現しました。それは私のいびきが強烈だということです。

友達と泊まりで遊びに行くのが本当に嫌に思ってしまいます。楽しいことのはずなのに嫌なことがあたまにあるので楽しめません。

ですから、どうにかしていびきを止める方法をものにしたいと思っています。果たしてうまくいくかどうか…。

やってみないと分かりませんが、いい方向に行くならば積極的に試してみたいとおもいます。

2013/05/08 22:41 | 未分類COMMENT(0)

せっかくの栄光も泡と消えてしまう日…

たまにメジャーリーグのことで聞く話という認識を持っている人も多いかもしれません。

ドーピングの使用を引退後に告白し、それまでの経歴に泥を塗ることとなってしまった人のことを。

ドーピングによって作られた筋肉を使ってあげられた成績は、何にも評価されなくなってしまう。

それでもいいから、ドーピングをしてでも筋肉を手に入れたいと思うのはどういったことがきっかけとなるのだろうか。

そしてそれについて後から告白する理由とは?

いろんなことを考えさせられます。

2012/12/29 00:08 | 未分類COMMENT(0)

テニス肘の治し方について調べてみたところ…

大好きなテニスを中断しています。

というのも、テニス肘になってしまいしばらく安静にしなくてはいけなくなってしまったからなのです。

ネットで探した結果見つけたのがこちらです⇒テニス肘の治し方の詳細こちらに書かれている方法を実践すれば、きっと私のテニス肘も自宅で簡単に治療することが可能だと思うのです。

病院へ行って治そうとしたところで長い間のリハビリ期間が必要なので、2週間自分で治療を施せば痛みがなくなるというのはとても魅力的なのです。

これに取り組んで一日でも早く練習を再開させたいと思います。

2012/06/15 23:29 | 未分類COMMENT(0)

自分のセールスポイントはどう答えたらいいでしょうか?

転職をしようと思っていまして、電話をかけたらあっさりと面接に行くことになりました。

しかも明日。。

急過ぎると思ったけれど、もしかしたらいい流れなのかもしれないとも思ってみたり。結構ポジティブシンキングするたちですので…。

ということで、慌てて履歴書や職務経歴書を書き、そして面接に向けての準備です。

ある程度聞かれそうな質問に備えるというよりかは、自分の頭の中を整理するといったような準備をしているのですが、自分のアピールポイントをどうしようかと考えていました。例えば、自分のセールスポイントのようなものです。

誇大したアピールもしたくないですし、かといってアピールしないのもおかしいですし…。と考えていましたが、色々と調べて行くと参考になることがいっぱいありました。

明日はしっかりと面接を受けてきたいと思います。

2012/03/19 22:07 | 未分類COMMENT(0)

Design By素人webデザイン  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。