ブーツの臭いを予防することにしました

冬にだけ履くことにしているブーツがあるのですが、もうかれこれ5シーズン目に突入します。

いつもこのブーツのおかげで辛く寒い冬を乗り越えることができています。


ですが、外の寒さを堪えられるほどの暖かさは、一転して店舗に入ると暑くてムレを生じさせてしまうことになる。そうなると足の汗が大変でブーツの臭い予防は欠かせません。

特に、今までの4年分の汗などのよごれがありますので、年々細心の注意が必要になっているわけなのです。

今年もブーツの臭いで困ることのないようにしっかりと対策をしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

沖縄にUターン転職したいのですが…

なんだかいろんな思うことがあって、故郷の沖縄に帰ろうかと思っています。


親の面倒とかもありますし、やっぱり故郷で生活をしたいという気持ちが高まってきたからです。でも、今の仕事は沖縄に支店があるわけでもなく、帰るとしたら転職をしなくてはいけません。自分で仕事をするには資金がまだまだ不足していますし…。

ということで、沖縄へUターン転職しようかと思っています。ちょうどいいタイミングでそういったサイトに出合うこともできたので、私としてはもしかしたらかなりいいタイミングなのかもしれないと思ったわけです。

このブログは沖縄でも更新できますから、趣味としては継続してやっていきたいと思っています。

転換期を契機に一言。

いつも当ブログにご訪問くださいましてありがとうございます。

それではまた~☆